北海道な日々でした!

アクセスカウンタ

zoom RSS サッポロビール園〜二本のツリー

<<   作成日時 : 2006/12/16 09:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像:二本のツリー

サッポロビール園で、シンプルな二本のクリスマスツリーが目にとまりました。一本はビール博物館横、もう一本はカフェ前にあり、どちらも本物のモミの木が使われています。

画像:単色ツリー

画像:カラフルツリー

一本は単色で、最近、多くのツリーに使われているLEDではなく、昔ながらの白熱球のランプ。もう一本はカラフルなLEDですが、派手なイルミパターンもなく、ただ、点滅するだけのものでした。LEDは、何となく冷たい感じがするのですが、このツリーは、LEDとは思えないような温かみのある発色をしていて、木の周りを優しい光で包み込んでいました。

画像:優しい光

派手なイルミネーションも楽しいものですが、こういった静かな雰囲気のツリーを見ていると、とても心が落ち着きます。「シンプルなツリーもいいなぁ。」、そう思いました。

※写真にカーソルを乗せると、写真の説明が出ます。

(2006年12月中旬のある日)


画像:人気blogランキング(北海道)へ

画像:ブログ村ランキング(北海道)へ

※スパム対策として、コメント&トラバをオフにして掲示板を設置しました。
お手数ですが、コメントは掲示板にお願いします。(携帯もOKです)
http://8206.teacup.com/kitatabi/bbs

※北海道のホームページも開設しています。
☆北海道!旅の情報発信基地☆
http://www.kitatabi.net

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

人気ブログランキング

画像:人気blogランキング(北海道)へ
★ 人気ブログランキング(北海道)に登録しています。

もうひとつのブログ

 『ポケットに文庫本を』へ
★ポケットに文庫本を★
サッポロビール園〜二本のツリー 北海道な日々でした!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる