北海道な日々でした!

アクセスカウンタ

zoom RSS コンサドーレ札幌 vs 王子製紙?

<<   作成日時 : 2006/12/04 09:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像:サッカー対アイスホッケー

野球、サッカー兼用の札幌ドーム。通常は屋外にあるサッカー場をドーム内へ入れるところが見たくて、今年最後の入れ替えの日に見学に行ってきました。

画像:2時のグラウンド

画像:6時、少しだけ動いたグラウンド

1時半からの予定でしたが、ドームの扉が開いているのに、なかなかサッカー場が移動を始めません。作業中の人の会話を聞くと、どうもトラブっている様子。養生シートが外された芝生の表面は、折からの雪でどんどん白くなって行きます。

結局、5時頃に少し動いたものの、すぐまたストップ。6時にはあきらめて帰りましたが、もう表面は真っ白、照明をあびてテカテカに光り、まるでスケートリンクのようでした。どうやら、2日のコンサドーレの試合は、サッカーではなくアイスホッケーだったようです。

画像:アイスリンクと化したグラウンド


※写真にカーソルを乗せると、写真の説明が出ます。

(2006年12月上旬のある日)


画像:人気blogランキング(北海道)へ

画像:ブログ村ランキング(北海道)へ

※スパム対策として、コメント&トラバをオフにして掲示板を設置しました。
お手数ですが、コメントは掲示板にお願いします。(携帯もOKです)
http://8206.teacup.com/kitatabi/bbs

※北海道のホームページも開設しています。
☆北海道!旅の情報発信基地☆
http://www.kitatabi.net

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

人気ブログランキング

画像:人気blogランキング(北海道)へ
★ 人気ブログランキング(北海道)に登録しています。

もうひとつのブログ

 『ポケットに文庫本を』へ
★ポケットに文庫本を★
コンサドーレ札幌 vs 王子製紙? 北海道な日々でした!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる