北海道な日々でした!

アクセスカウンタ

zoom RSS 初日の出はベランダから

<<   作成日時 : 2007/01/01 10:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像:2007年の初日の出

全国的にまずまずのお天気の2007年元旦。札幌でも初日の出を見ることが出来ました。

北海道では、最東端、根室の納沙布岬への初日の出ツアーが人気で、私も本当は、宗谷岬からの初日の出など、北海道らしいことをしてみたいのですが、冬は移動に制約が多く、結局、札幌に来てから、6年連続でベランダからの初日の出です。

画像:ビルの上まで昇った太陽

東京では高く昇ってから見るのがやっとでしたが、札幌では、わりと初日の出っぽい感じで見られるので、まあいいかと。新しいビルのせいで前より見づらくなりましたが、薄雲の中から昇る太陽を拝むことが出来ました。藻岩山からの初日の出も良さそうなので、寒さ覚悟でいつか挑戦したいです。西の空は雲もなく晴れ渡り、手稲山がクッキリ見えました。

画像:手稲山山頂


※2007年あけましておめでとうございます。
今年も大いに北海道を楽しみたいと思います。
北海道と当ブログ&ホームページをよろしくお願い致します。

※写真にカーソルを乗せると、写真の説明が出ます。

(2007年01月/元日)


※ブログランキングに登録しています。
北海道な日々を感じていただけたら、応援のクリックをお願いします。
画像:人気blogランキング(北海道)へ

画像:ブログ村ランキング(北海道)へ

※北海道のホームページも開設しています。
北海道!旅の情報発信基地
画像:『北海道!旅の情報発信基地』へ

※コメント以外のお問合せなどは掲示板にお願いします。
(携帯もOKです)
画像:北海道な日々 掲示板へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

人気ブログランキング

画像:人気blogランキング(北海道)へ
★ 人気ブログランキング(北海道)に登録しています。

もうひとつのブログ

 『ポケットに文庫本を』へ
★ポケットに文庫本を★
初日の出はベランダから 北海道な日々でした!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる