北海道な日々でした!

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆにガーデンのオードリー

<<   作成日時 : 2007/09/08 09:43   >>

トラックバック 0 / コメント 2

麗しのオードリー

毎年、クロッカスの季節には必ず訪れる、由仁町の「ゆにガーデン」。昨年、その敷地の奥にある「コテージ」で、オードリー・ヘップバーンと出会いました。


テラスからセンターハウスを望む

コテージ2階のテラスからは、ゆにガーデンの全景が一望できるのですが、階段の途中には、「麗しのサブリナ」のオードリーの写真が。

カフェのような感じの展示風景(2006年)

2階のフロアには、オードリーの他、ジェームス・ディーンの写真などもあります。

「北の国シネマ・ミュージック街道」の説明

説明のパネルを見ると、「北の国 シネマ・ミュージック街道」という、映画や音楽の記念館をつなぐ観光ルートを作ろうという企画で、由仁町がオードリーということのようでした。

チャペルではガーデン・ウェディングができます。

ゆにガーデンに「オードリー記念館」ができるのなら、それは嬉しいことだと思っていましたが、この企画、なかなか進まないようで、今年行った時は、階段のオードリーはありましたが、他は撤去されていました。

ネットで調べても、活動が継続しているのかよくわかりません。オードリーファンとしては、実現して欲しいのですが…。

※写真にカーソルを乗せると、写真の説明が出ます。
※全ての写真は、クリックすると大きな画像になります。

※ブログランキングに登録しています。
画像:人気blogランキング(北海道)へ
★↑↑北海道な日々を感じていただけたら、応援のクリックをお願いします。


(2007年09月上旬のある日)


※ゆにガーデンのホームページ
http://www.yuni-garden.co.jp/
※「北の国シネマ・ミュージック街道」に関する新聞記事
http://mytown.asahi.com/hokkaido/news.php?k_id=01000180512130001

※北海道のホームページも開設しています。
『北海道!旅の情報発信基地』
画像:『北海道!旅の情報発信基地』へ

※コメント以外のお問合せなどは掲示板にお願いします。
(携帯もOKです)
画像:北海道な日々 掲示板へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コメントになりませんが<m(__)m>なさいね

分かったぁ〜〜〜分かりました
なんだか鬼の首を取ったみたいです(笑。。。

なっこさん有り難うございました
喉に小骨が刺さっていましたが すっきりしましたエヘヘェ〜〜〜です。
00ですね。。。私はこの歳生まれです。。。
ラブぱぱ
2007/09/08 11:46
★>ラブぱぱさん
わかりましたか。
なっこさんのところの画像、強烈でした…。
もうとにかく大嫌いなのです。

以後、この話題は触れずに、そっとしておいて下さい。
北旅@管理人
2007/09/08 17:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

人気ブログランキング

画像:人気blogランキング(北海道)へ
★ 人気ブログランキング(北海道)に登録しています。

もうひとつのブログ

 『ポケットに文庫本を』へ
★ポケットに文庫本を★
ゆにガーデンのオードリー 北海道な日々でした!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる