北海道な日々でした!

アクセスカウンタ

zoom RSS 「らうす漁火まつり」とアントキの猪木

<<   作成日時 : 2007/09/18 19:53   >>

トラックバック 0 / コメント 6

らうす漁火祭は36回目だそうですが、一度も行ったことがありません。

9月15、16日に行われた「らうす漁火祭」。本当はとてもとても行きたかったのです。なぜなら、15日に行われた「爆笑!アントキの猪木 ものまねショー」が見たかったんダーッ!


元々、アントニオ猪木ファンの私。ものまねの「アントキの猪木」を何かで見てから、密かにファンだったのです。

画像:北海道では、「おにぎりあたためますか?」「ダーッしますか!」と言って欲しい。

世の中の動きに疎いので、アントキの猪木が、今どれくらい人気があるのかよくわかりませんが、同じ裸スタイルで人気急上昇の「小島よしお」と比べても絶対、こっちの方が芸になってるし、面白いと思うんですが、エンタには出てないので、あまり見る機会がない。

画像:気合を入れて欲しかったです…。

と嘆いていたところ、ナ、ナ、ナント! 「らうす漁火祭」に出演するとのこと!

「うわ〜、行きて〜。」と、密かに行く計画を立てていたものの、諸事情により断念。

画像:身体もデカイし、生で見たら迫力ありそうです。

しかも、先日TV放映された「爆笑レッドカーペット」も見逃した…。

画像:「にしおかすみこ」も「にしおかeruさん」も生で会ってみたい!

「にしおかすみこ」も生でみたいし、いつか、この二人が北海道に来た時は、今度こそ、ダーッしても行くぞ〜!!

※写真にカーソルを乗せると、写真の説明が出ます。
※らうす漁火祭のポスターは、クリックすると大きな画像になります。

アントキの猪木をYOUTUBEでどうぞ!(注:音が出ます)
迷わず見ろよ。見ればわかるさ。
★コンビニ店員のトキの猪木 PART1
★コンビニ店員のトキの猪木 PART2
★ガソリンスタンド店員のトキの猪木
★ファミレス店員のトキの猪木 (削除されたみたいです。何故ダーッ!)
★ファミレス店員のトキの猪木 (別の場所で見つけました。登場部分がありませんが、また削除されるかもしれないので、お早めにどうぞ!)

※ブログランキングに登録しています。
1、2、3、クリック、ダーッ!
画像:人気blogランキング(北海道)へ
★↑↑北海道な日々を感じていただけたら、応援のクリックをお願いします。


(2007年09月中旬のある日)


※アントキの猪木のホームページ
http://park.zero.ad.jp/%7Ezbc12599/inoki/

※北海道のホームページも開設しています。
『北海道!旅の情報発信基地』
北海道旅行と観光−『北海道!旅の情報発信基地』へ

※コメント以外のお問合せなどは掲示板にお願いします。
(携帯もOKです)
画像:北海道な日々 掲示板へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
なんすか〜アントキの猪木?
初めて見ました〜
会社で大笑いしてしまいました〜
これはダーッしなきゃあかんですわ〜
syoukichi.s
2007/09/18 20:54
★>syoukichi.sさん
お〜、初めてでしたか!
でも、コイツ、おかしいでしょ。
も〜大好きなんです。

ま、それだけで、羅臼まで行こうと考えるヤツもいないと思いますが…。

それでは、ご唱和下さい!
1、2、3、ブログ始めるんダーッ!
北旅@管理人
2007/09/18 21:01
ダーっ!!!(ここでも。)

あはは♪北旅さん地味にお笑い好きですよねー!って。全然地味じゃなかったりもするけど。アントキの猪木、舌かみそうでうけます。
mtc
2007/09/18 21:11
★>mtcさん
ええ、もうド派手にお笑い好きです。

昔好きだったのは、やすし・きよし。
いくよくるよも好きだったし、「ゲロゲ〜ロ」の青空球児、ダチョウ倶楽部、コロッケ、清水アキラとか。

今は、「タカアンドトシ」と「にしおかすみこ」と「アントキの猪木」ですね。

性格が素直じゃないから、少しマイナー風のものが好きかも。
やすし・きよしは超メジャーだけど、あれは別格です。

むふふ、eruさんは「アントキの猪木」知ってるかな?
北旅@管理人
2007/09/18 23:35
アントキの猪木ヤッパ1.2.3.ダァーなんですね
お笑い番組やライブって良いですよね 笑い転げて全て忘れて 明日からまた現実の世界へ。。。ですね
やす・きよは伝説の芸人ですって思っています
あの語りしやべりは最高でした。
ラブぱぱ
2007/09/19 10:00
★>ラブぱぱさん
やすきよは私の中でも、本当に別格。
やっさんが亡くなったと聞いた時はショックでした。

最近の芸人さんは、ちょっと売れるとすぐ司会とかして、もう漫才をしなくなるのばっかりです。もう少し芸に対するコダワリを持って欲しいです。

まあ、アントキの猪木が司会に抜擢されるわけもないので、にしおかすみこと共に、しばらくは楽しませてもらいます。

タカトシは微妙だ、漫才続けて欲しい…。
北旅@管理人
2007/09/19 21:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

人気ブログランキング

画像:人気blogランキング(北海道)へ
★ 人気ブログランキング(北海道)に登録しています。

もうひとつのブログ

 『ポケットに文庫本を』へ
★ポケットに文庫本を★
「らうす漁火まつり」とアントキの猪木 北海道な日々でした!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる