北海道な日々でした!

アクセスカウンタ

zoom RSS だるかったけど、ダル勝った!

<<   作成日時 : 2007/10/20 16:27   >>

トラックバック 0 / コメント 2

顔ではダルに少し(少し?)負けますが…。り

「風邪でだるさがあった。」 インタビューでそう話したダルビッシュ。その鼻に見えるのは?


TV画面でアップになったダルビッシュの顔。見ると、鼻に何か貼っています。

販売しているのはエーザイです。

そう、これは、「ブリーズライト」という鼻孔拡張テープなのです。

アナウンサーが、「何をやってもサマになりますね。」と言っていましたが、ちょっと待った〜!

顔ではダルにかないませんが、ブリーズライトを貼った顔なら、私に一日の長が。

だって私は鼻炎持ち。東京では、花粉症の季節には、ずっとお世話になっていたのですから。

このブリーズライト、初めて使った時の感激は今でも覚えています。

鼻炎の方はわかると思いますが、鼻で息が出来ないと本当に苦しいですよね。電話で話していて窒息しそうになることもザラ。

でも、これを使うと鼻の通りが良くなるのです。

もう少し下に貼らなくちゃ!

で、鼻炎のプロの私から見ると、ダルの貼っている位置は少し上過ぎですね。

「ダル、まだまだだな。」

鼻の穴の吸引力が凄そうな「アノお方」。最近は、お米のCMに登場しています。

にしても、拡張の必要のないコノお方がうらやましい?!

※写真にカーソルを乗せると、写真の説明が出ます。
※ダルとサブちゃんの写真は、クリックすると大きな画像になります。

※ブログランキングに登録しています。
画像:人気blogランキング(北海道)へ
★↑↑北海道な日々を感じていただけたら、応援のクリックをお願いします。


(2007年10月中旬のある日)


※ ブリーズライト (エーザイのHPより)
http://www.eisai.co.jp/products/br_index.html

※北海道のホームページも開設しています。
『北海道!旅の情報発信基地』
北海道旅行と観光−『北海道!旅の情報発信基地』へ

※コメント以外のお問合せなどは掲示板にお願いします。
(携帯もOKです)
画像:北海道な日々 掲示板へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私は経験が有りませんが どんな感じなんだろう 呼吸が楽になるかな???位置があるんですね経験者の言われる通りって感じです マラソンの選手でしたか確か付けていました
日ハムシンジテマシタ〜〜〜ですね(^^♪
中日になりそうな感じです ジャイアンツどうしたんですかね(ーー;)って感じです(泣。。。

 
ラブぱぱ
2007/10/20 18:45
★>ラブぱぱさん
呼吸が楽も何も、鼻が詰まっていて全く息ができないところを、強引に隙間を作って空気を通してくれます。スポーツ選手が使うのとは少し意味が違うのですが、もう本当に楽になります。

ダルの場合、鼻のふくらみの上に貼っているので、もう少し下にしないと効果が薄いと思われます。それが気になって…、と言うか、誰もそんな所、見てませんけど。
北旅@管理人
2007/10/21 09:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

人気ブログランキング

画像:人気blogランキング(北海道)へ
★ 人気ブログランキング(北海道)に登録しています。

もうひとつのブログ

 『ポケットに文庫本を』へ
★ポケットに文庫本を★
だるかったけど、ダル勝った! 北海道な日々でした!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる