北海道な日々でした!

アクセスカウンタ

zoom RSS 完全試合に呆然、そして愕然

<<   作成日時 : 2007/11/02 22:25   >>

トラックバック 0 / コメント 2

初めて、最初から全部見た「完全」が、やられる方だったとは!

日本シリーズ第5戦。1勝3敗と後がなくなったファイターズに、悪夢のような結末が!


昨年の逆デジャヴを見ているかのような、一方的な流れで王手をかけられたファイターズ。

やっぱりダルビッシュは凄かった!

ま、今日は鼻孔拡張テープ仲間のダルビッシュだし、とりあえず今日何とか勝って、流れが変わるのを待つしかないと開き直り、試合前は泰然自若に構えていたのですが…。

それにしても打てない。

もう、5回の攻撃を終えた時点で、「完全」を覚悟しました。

落合監督の采配が物議を醸しているようですが、どっちにしても打てなかったと思うし、どうでもいい感じ。

選手達も悔しかろう。でも、ハッキリ言って、打てなさ過ぎ!

ヒルマン監督最後の試合が「シンジラレナ〜イ」結末を迎え、TVの前でしばし呆然〜そしてフテ寝。

優勝したのに、監督や選手がいなくなるのは悲しすぎる。セギ〜、泣きたいのはこっちだよ〜。

朝起きてネットを見たら、今度は、大好きなセギノールと来期は契約更新しないとのニュースに愕然!

変な外人連れて来るより、真面目なセギは来期、やってくれるハズなのに!

24日の優勝パレードはどんな雰囲気になるのだろう。

なんか微妙です。

※写真にカーソルを乗せると、写真の説明が出ます。

※ブログランキングに登録しています。
画像:人気blogランキング(北海道)へ
★↑↑北海道な日々を感じていただけたら、応援のクリックをお願いします。


(2007年11月初旬のある日)


※北海道のホームページも開設しています。
『北海道!旅の情報発信基地』
北海道旅行と観光−『北海道!旅の情報発信基地』へ

※コメント以外のお問合せなどは掲示板にお願いします。
(携帯もOKです)
画像:北海道な日々 掲示板へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
過去は振り返らないで行きましょう
来年の事を言うと鬼が笑うが 来年を期待しましょう
落合監督は日本一になった監督です 称えてあげましょう って思うラブぱぱでした。 
ラブぱぱ
2007/11/03 13:06
★>ラブぱぱさん
ヒルマン監督、高田GMに続き、コーチ陣も一新されるようで、不協和音が大きくなっているようです。

優勝したのに中心選手がいなくなるのも去年と一緒だし、何でこうなるのだろう?

まあ、来年も普通に応援するんですけどね。
北旅@管理人
2007/11/03 21:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

人気ブログランキング

画像:人気blogランキング(北海道)へ
★ 人気ブログランキング(北海道)に登録しています。

もうひとつのブログ

 『ポケットに文庫本を』へ
★ポケットに文庫本を★
完全試合に呆然、そして愕然 北海道な日々でした!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる