北海道な日々でした!

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008年のカレンダー

<<   作成日時 : 2007/12/31 17:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

鈴木英人カレンダー。黄色いポルシェの表紙が最高です。

2007年も残りわずか。2008年のカレンダーを買ってきました。


よくあるタイプの「北海道の風景カレンダー」

北海道好きなのに、何故か、いわゆる「北海道の風景カレンダー」は買ったことがなく、部屋のメインに飾るカレンダーは、ず〜っと「鈴木英人」です。

前田真三氏の写真、好きです。

以前は、美瑛の丘の写真家、前田真三氏のカレンダーを毎年買っていましたが、前田氏が亡くなった頃から、何となく買わなくなりました。

カレンダーとラベンダーのポプリ。ポプリって、う〜む、硬派なのに…。

そして、鈴木英人以上に、最も長期に渡り買い続けているのが、「ファーム富田」のカレンダーSです。

12ヶ月、ファーム富田の指揮の風景が楽しめます。

これは12×17cmと、ジャマにならない大きさで、写真が綺麗なのと安い(368円)ことから買い続けています。

数年前、YHで会った台湾のカップルに、たまたま持っていたカレンダーをあげたら、(言葉は通じなくても)凄く喜んでくれたのが嬉しくて、それ以来、多めに買って持ち歩き、観光の方と話したりした際、あげたりしています。

これは9月のもの

裏技ですが、年が明けると安くなるので、来年もまた、まとめて買う予定なのです。

※写真にカーソルを乗せると、写真の説明が出ます。
※全ての写真は、クリックすると大きな画像になります。

※ブログランキングに登録しています。
画像:人気blogランキング(北海道)へ
★↑↑北海道な日々を感じていただけたら、応援のクリックをお願いします。


(2007年12月下旬のある日)


※ファーム富田ホームページ
http://www.farm-tomita.co.jp/

※北海道のホームページも開設しています。
『北海道!旅の情報発信基地』
北海道旅行と観光−『北海道!旅の情報発信基地』へ

※コメント以外のお問合せなどは掲示板にお願いします。
(携帯もOKです)
画像:北海道な日々 掲示板へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

人気ブログランキング

画像:人気blogランキング(北海道)へ
★ 人気ブログランキング(北海道)に登録しています。

もうひとつのブログ

 『ポケットに文庫本を』へ
★ポケットに文庫本を★
2008年のカレンダー 北海道な日々でした!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる