北海道な日々でした!

アクセスカウンタ

zoom RSS ハッスルマッスル オフ!

<<   作成日時 : 2008/10/25 20:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0


「CUE DREAM JAM-BOREE 2008」に参加するため札幌にやって来た、『藩士!映画、そしてラジオは好きかい?』のマッスルシスターさんとオフしました!


※今年8月のオフ会の記事をアップしています。
夏の忘れ物
ハッスルマッスル オフ!
オーイズ・ミー・アンビシャス!
「根室花まる」でマイスターオフ!
大通ビアガーデン、自爆オフ!



この夏、札幌に来ることを知らされてはいたものの、当初はイベント中心で時間が取れそうもないので、今回のオフ会は見送りで、今年の冬、札幌に来る時に、mtcさんマンボウさんと一緒にオフ会をしましょうという話になっていたのですが、最終日の予定が空いたとのこと。

しかし、最終日は千葉へ帰らなければならないため、夜の飲み会は無理。mtcさんはどうしても都合がつかないとのことで、マンボウさんと3人で昼食でもということになったのです。

さて、マッスルシスターさんは、その強烈なハンドルネームから、筋肉フェチ、体育会系のイメージがあったのですが、何で「マッスルシスター」なんだろうとずっと思っていました。


マッスルシスターさんは、「TEAM NACS」「OFFICE CUE」のファンなのですが、私は特にファンではないので気が付きませんでしたが、ドラバラ「マッスルボディは傷つかない」のマッスルブラザーズから取ったものだと知ったのは、本当につい最近のことでした。


しかし、マッスルブラザーズを調べてみると、「ハッスルマッスル ブギ」(YouTubeはこちら / 注 :音が出ます。とかあって、「ファンということは、これを踊れたりもするのか?!」と思うと、何だかやっぱりスゴそう。

午前中は、マッスルシスターさんの要望で、私と羊ヶ丘展望台へ行くことになったのですが、ホテルの前で待っている時は、かなりドキドキでした。

会う前に私がイメージしていたマッスルシスターさん像は、前述のように筋肉系、体育会系の、いわゆる「男前な女性」というもので、オフ会の時は具体的な人物はイメージされていなかったのですが、オフ会の後、「北京オリンピック」で、


ソフトボールの上野由岐子選手や、


レスリングの吉田沙保里選手を見て、「そうそう、こういうイメージだったんだよなぁ。」と思ったものです。

しかし、現れたマッスルシスターさんは、全く「マッスル=筋肉ムキムキ」のイメージはない、普通に普通の女性。

全然マッスルじゃないジャン!

ホッとしたものの、それでもやはり緊張していたのか、mtcさんとの初オフの時もそうでしたが、会ったら「北旅です。ダーッ!」と言うつもりでいたのに今回も忘れてしまい、車をスタートさせてから思い出しました。しょうもない。

さあ、マッスルシスターさん、札幌の1日、楽しんで下さい!

※ブログランキングに登録しています。
画像:人気blogランキング(北海道)へ
★↑↑北海道な日々を感じていただけたら、応援のクリックをお願いします。


(2008年08月中旬のある日)


※北海道のホームページも開設しています。
『北海道!旅の情報発信基地』
北海道旅行と観光−『北海道!旅の情報発信基地』へ

『sapporo!観光ナビ』
札幌の旅行と観光−『sapporo!観光ナビ』へ

※コメント以外のお問合せなどは掲示板にお願いします。
画像:北海道な日々 掲示板へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

人気ブログランキング

画像:人気blogランキング(北海道)へ
★ 人気ブログランキング(北海道)に登録しています。

もうひとつのブログ

 『ポケットに文庫本を』へ
★ポケットに文庫本を★
ハッスルマッスル オフ! 北海道な日々でした!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる