マリー・モコリンのアイスショー

画像:札幌ドームアイスリンク?にて(加工ヘタです)

ファンの方はご存知と思いますが、「まりもっこり」の彼女として人気の「マリー・モコリン」にはフィギュアスケートバージョンがあります。

画像:マリー・モコリン

画像:マリー・モコリン(ラベル)

現在発売されているのは「Y字スパイラル」と「ビールマンスピン」バージョンの2つ。やはり「イナバウアー」も欲しいところですが、トリノ五輪に「まりもっこり」をつけた携帯を持って行き、人気ブレークに一役かってくれたミキティーこと安藤美姫選手に、またつけてもらいたいと思えば、荒川静香の「イナバウアー」ではマズイので、作らなかったのでしょうか?

ま、まさか、もっこりの強調を狙って、まりもっこり自身にやらせようなんて、恐ろしい考えがあったりして…。いやいや、それは想像しただけでキモすぎます。さすがにボツ。

※写真にカーソルを乗せると、写真の説明が出ます。

(2006年12月中旬のある日)


画像:人気blogランキング(北海道)へ

画像:ブログ村ランキング(北海道)へ

※スパム対策として、コメント&トラバをオフにして掲示板を設置しました。
お手数ですが、コメントは掲示板にお願いします。(携帯もOKです)
http://8206.teacup.com/kitatabi/bbs

※北海道のホームページも開設しています。
☆北海道!旅の情報発信基地☆
http://www.kitatabi.net