テーマ:さっぽろホワイトイルミネーション2008

レイニー・ミゾリー・クリスマス!

♪ I'm dreaming of a white Christmas. 東京にいる時は、クリスマスが近くなると、TV等で、「ホワイト・クリスマス」になるかどうか、なんてことが話題になっていたものです。 まあ、滅多に雪は降らなかったと思いますが、それでも、極々まれに「ホワイト・クリスマス」になると、別にクリスマ…
トラックバック:0
コメント:4

続きを読むread more

シバレルほどクリスタル 2008

「さっぽろホワイトイルミネーション」で、私が最も楽しみにしている「エレクトーンコンサート」。今年も行ってきました! あれは何年前のことだったでしょうか。 「さっぽろホワイトイルミネーション」で、初めて聴いたエレクトーンの演奏。 とても寒かったのですが、そんな凍った空気の中、電子な音がキラメキの音色を響かせていて…
トラックバック:0
コメント:2

続きを読むread more

冬開幕!さっぽろホワイトイルミネーション

大通公園を中心に、札幌の冬の風物詩、第28回「さっぽろホワイトイルミネーション」が始まりました。 「札幌の冬の風物詩」なんて形容を使うと、いかにもボキャブラリー不足なヒトみたいですが、ここで使わなくてどこで使うんだというくらいの「札幌の冬の風物詩」なので仕方がないのです。 とにかく、これが始まれば、泣いても笑って…
トラックバック:0
コメント:2

続きを読むread more